貴方はイジメを目撃した事はありますか?

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20220225232541j:plain

ロシア人は他国から立ち去れ!

 

今日は気分がめちゃくちゃ悪いです、はらわた煮えくり返ってます。


みなさん学校とかでイジメとかみたことありますか?中学生の時に仲良かったヤンキーの友達が、ちょっと知的に遅れた子をイジメてた時に友達が、お前こいついじめるならお前のことイジメんぞ!と脅かしてました。


見て見ぬふりする人って多いですよね?自分のとこに順番が来たら嫌ですもんね。気持ちはわかります。


ただし、そんな奴らと仲良く友達になる必要はありますか?貴方にイジメが来るかもとビビる必要はありません。


全力でやり返せばいいんですよ、舐められるからやられるんです。それにそういう奴は将来どうせまともな友人などできませんよ。

よく自殺とかしてしまう人いますよね、誰かが助けてあげてればそこまでならなかったかもしれません。

 

そして今、独裁者のロシアの悪魔が他国を蹂躙しています。


これをみて貴方はどう思いますか?


「ロシアの戦争に巻き込まれたくない」
NATOが近くに来るロシアの言い分もわかる」
第三次世界大戦になったらヤバい」

とかですかね。


たしかにリスクですね。しかし相手はこちらがビビれば余計に侵略してきます。


それに日本は憲法9条のせいで他国に武力行使はできません。


もしミサイル撃ち込まれても迎撃するしかできず、発射基地にミサイルを撃ち込む事すらできない異常な国です。


そんな日本が恐いからと侵略者を見殺しにして、もし日本が侵略される立場になったときはどうするおつもりで?


憲法9条があるんだから助けてよ!」

とでも言うのですか?


同じように、

 

「日本の戦争に巻き込まれたくない」
「米軍が近くに来るロシアの言い分もわかる」
第三次世界大戦になったらヤバい」

と言われますよ。

 

相手が悪魔なんですから一致団結して対抗しないといけないんです。


残念ながら習近平プーチンの様なバグは産まれてきてしまうんです。それをどう排除するかが人類の使命だと思います。


株価どうのなんて平和があってこそ。ウクライナの日常はあっという間に破壊されました。


ある日、東京にロシア軍や人民解放軍が来たらどうしますか?ウクライナは今その状況です。


世界中の人が一人一人声を上げ続けないといけません。


見て見ぬふりは絶対に許されません。


イジメ、パワハラはいけないのと同じです。見捨てるということはあなたが日常でイジメやパワハラを受けても助けてもらおう等とは考えない事です。


悪魔がウクライナから退くまで毎日声を上げ続けましょう!!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村