原油が噴き上がる、どこで止まるのか。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20220304005217j:plain

値動き激しくどうなってしまうのでしょうか。

 

 

これから二回目の停戦協議に入るということらしいです。原油相場はなんと115ドルまで噴き上げて、このままどこまでいくのでしょうか。しかしこういうのって焦って飛び乗ると大抵良いこと無い感じになりそうです。ただ状況が状況だけにどうなのでしょうか。

さすがにこの価格ならシェールがまた復活してきそうですからそのうち落ち着いてくるはずでしょう。

 

さて、私のポートフォリオですがいままで好調でしたがついにポジション一位と二位の長城汽車とBTIが大きく下げています。

長城汽車に至っては半値以下の大暴落です。せっかく60バーガー達成からのまさかの暴落です、困ったものです。


このまま100倍までいくかなと思ったんですがそうは上手くいかないですね。


こんなことにならなければ順調に増えて、あとはインフレと引き締めの事を考えればと思ってたのですがまさか戦争が始まるとは思いもしませんでした。


しかしお金が減るだけで毎日普通の生活が送れてるだけでも幸せと思わないといけませんね。


ウクライナの人は爆弾が落ちてきていつ殺されるかわからない状況です。ロシア人も政権を批判すると暗殺か投獄です。

 

独裁者というのはどうして生まれてしまうものなんでしょうかね。制度が悪いのかなんなんでしょう。


もっと時代が進んだらAIに歴史を全て学ばせて、独裁が起こらないような統治を人間の代わりにしてもらった方がよっぽど幸せな世界になるのかもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村