もう簡便して。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20220317003415p:plain

よりにもよって今はやめてほしいですよ。

やめてほしいですよ。


みなさん大丈夫だったでしょうか?久しぶりに大きな揺れでしたね。横浜は震度4だったそうです。都内でも停電がおきてるそうです。


ここのところタイミング悪く地震だけはこないでくれよ、と願っていたらまさかの大きな地震で本当に心配しましたが今のところ津波も平気そうですし、原発も大丈夫みたいです。

 

大震災クラスが来たらロシアや中国が狙ってくる可能性大です。ましてコロナもあるので集団で避難してもクラスターおこすリスクもあります。


寝てる間に余震とかないといいのですが。


とりあえず今日はさっさと寝ます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村