我らのTwitterが爆上げ。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20220405005155j:plain

Twitterは最高に楽しい。

 

 

今日はTwitterが爆上げしてますね。私も毎日ずっとTwitterみて暇潰ししています、世界中のニュースがリアルタイムで見れるので本当に重宝しています。しかしどうやってマネタイズするのかなぁという感じはあります。

イーロン・マスクが株買ったということで上がったそうですが、彼なら何かしら上手くやると思われての事でしょう。


無料で使えるのを有料とかにはしないでほしいですね、まあそれはあり得ないでしょうけど。


インスタグラムにしろFacebookにしろ、ちょくちょく広告は入ってますが、そこまで広告なんて気にしないしほとんど見ないですよね。でもFacebookは凄い利益をあげている訳ですし、企業もよくそんなに広告料払いますよね。


みなさんインスタグラムとかに出てくる広告なんて気にします?自分はほぼクリックしたことないんです。


SNSって流行り廃れはかなり激しいと思います。インスタグラムがブッチギリのイメージでしたが、最近ではTikTokがかなり盛り上がってますしね。そのうち逆転するかもしれません。


そしてまた数年したら違うサービスが流行るんでしょう。SNS企業に投資するのは難しいですね。

Twitterは便利で、他のSNSに比べたら存続しそうな気がします。ただ投資という観点からみると儲かりそうなイメージはまったくないので、今回のイーロン・マスクの投資はどうなるのか楽しみですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村