ヌルスパ相場

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20220407003101j:plain

ぷっっっふぁぁ~(-.-)y-~

 

 


ヌルヌルスパスパやってきた~、お腹を空かせてやってきた~、あいつらはオーイルじゃなーい、どーんどーん下落~(*^-^)

 

はいっ!今日は多少相場が荒れてますね。金利を大幅に引き上げる感じになってきて、いよいよ株価は崩壊するのでしょうか?


ちょっと前までは本当に楽観的な雰囲気が戻ってきていたのにあっという間に一変しますね。私のターンはもう終わってしまうのか?と思ったら今日はまた流れがやってきました。


何年もハイテクに負けてたので、数年は勝ち続けてほしいですよね。

 

やっぱりインフレになったときに強いのは生活必需品ですよね。高くても買うしかないんですから。値上げできる製品というのは強いです。

 

そのてん将来性だけで大きく買われていたようなPSRがぁ~みたいなのはかなりキツくなるでしょうね。


しかしそれでもまだ金利は2.5%前後、ここ日本ですら私が子供の頃は郵便局の定期預金が軽く5%は越えていた様な気がします。そういう時代から比べればまだまだ上がっていってもおかしくないのかもしれません。


少なくてもよほど劇的な変化でもない限りは冷戦モードになっていき、デフレよりはインフレの方が強くなるのではないかと思います。


本来であれば今からそういう相場に合わせてポートフォリオを組むのではなく、あらかじめ不人気だった頃にこそ割安に組めるんですよね。


人の裏道を行く人こそ大きなリターンが取れるものです。

決して人気になってるところを後追いするような簡単な方法では大きく勝てることはないですからね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村