久しぶりの上昇週間となりそうです、反転となるでしょうか。

おはようございます。

 

GE坊やさんは爆上げ相場は始まっている、と呟いていたが果たして。

 


毎日4時間くらいしか寝れずにいたら今日は珍しくいつの間にか寝てしまってまた4時に目が覚めました。薬のせいか毎日4時に目が覚めるけど完全におじいさんみたいな生活になってますね。

夜中の寝てる間にも仕事の依頼は来ていたりと、過労のせいなんて言われてもあんまり休まらないしちゃんと疲れ取れてるのかしら。10時消灯のストレスは結構なものですね。


さてこんな時間ですが起きて株価を見たら連日の反発ですね。昨日も保有日本株はそこそこ上げてたのですが、ベアナスの下落のせいで微プラスくらいにしかなりませんでしたが、また月曜日も同じことになりそうです。


NASDAQだけ下げるパターンが一番市場にアウトパフォームしてくんですが、さすがに毎日続くという訳にはいきませんね。


ヘッジって難しいんですよね、ある程度の利が乗ったところでもう売って利益確定してあとはそのまま下落してしまったら全力で受けるか、もしくは利益が乗ってるんだしそのまま防御として持ち続けるか。


TECSにしてもベアナスにしてもプラス二桁になった時に売ったとすれば多少の現金になりますね。ただ大きく下落が止まらなかった場合再度入るタイミングも難しいです。


下落相場というのは一方的に落ち続ける訳でもありません。


どこが本当の反発なのか、デッドキャットバウンスなのかあとにならないとわかりません。

今まではヘッジしたものを持ち続けると相場が上がり続けていたので損してたことが多かったですが、まあ仮に相場が上がれば保有ポートフォリオ全体で見れば高値更新していきますし、まだまだプラスなのでこのままにしておくとしましょうか。


それにしても今日は土曜日で相場もないし、一体最後の入院日なにをして過ごそうか朝の4時から憂鬱です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村