今夜は悔しくて眠れません。

こんばんは。

 

ふざけんじゃねえ!

 

今日はお金の事について書く気にはなれません。どうしてこんな事が起こってしまったのでしょうか。犯人は元海上自衛官だったそうです。犯人は特定の宗教団体に恨みがあり、安倍さんが関わりがあると思った等とよくわからない供述をしているそうです。


私の投資遍歴は安倍さんと共にあったと言っても過言ではありません。投資を始めてからリーマンショックで財産のかなりを失いました。数年の苦痛のあとに安倍さんが二度目の登板となりました。


そこからアベノミクスが開始され、私の大損していたポートフォリオが一気に上げ始めました。オリンピックが決まったり、とにかく国が良くなるんだなという明るい気持ちにさせてくれました。


世界で問題児とされていたトランプ大統領とも親しくして、日本には珍しく長期政権で世界の首脳と渡り合える人物でした。

日本の総理はいつも短期政権で、首脳会談があっても隅っこであまり目立たず存在感を示せないという感じでした。


批判を受けて支持率が落ちようが必要な法律を通し、集団安全保障も強化しました。


専制主義国家が力をつけつつある世の中で、日本をなんとか普通の国にしようと努力してくださってました。


それが生きてる価値も無さそうなクズに暗殺されてしまうとは夢にも思いませんでした。

いったい何故こんな失態が起きてしまったのでしょうか。ニュースを見ても、背後はがら空きで1発目のあとに数秒あったのに要警護者に覆い被さる事も、犯人を射殺することもありませんでした。


こんな事ってあるのでしょうか。アメリカ大統領だったらシークレットサービスはこんな失態を犯すことはあるのでしょうか。


拉致被害者も未だに解決せず、総理をやめても努力してくださってました。

まだ67歳ということで、体調がよくなればまたいずれ3度目の登板でもしてほしいなと思っておりました。


安部さんならなんとか良くしてくれる、そう思わせてくれる人物でした。


こんなに悲しく怒りを覚える事もなかなかありません。何故こんな理不尽な目に合わされなければいけなかったのか。日本人の為に努力してくれてこんな損な役回りってないでしょう。


私も左翼みたいな思想は大嫌いです。しかしだからといって殺してやろうなんて思いません。民主主義国家なので選挙に行ってそういうバカな政党に投票しなければいいのです。私は二十歳になってから欠かさず投票に行っていました。

自民党が酷すぎると思った時は、行動してくれる野党に期待して日本共産党に投票してあげたこともあります。


支持が欲しければしっかり国民の為になることをすればいいのです。


まだ今回の事がそういった政治的な動機なのかはわかりません。

しかし選挙中にこんなことがあっては絶対にいけないです。


みんなも必ず選挙に行ってください。投票もしないで政治に文句言わないでください。

だいたいそういう人に限って政治が悪いだ世の中が悪いだと他人のせいにしがちです。


私は安部さんの意思をついでくれそうな、保守で憲法改正普通の国にしてくれる候補を応援していきたいと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村