大幅に反発。

こんばんは。

 

このまま上がっていくのでしょうか。

 

 

今日は日経平均は爆上げでしたね。なんか良い材料でもありましたっけ?カラ売りが積み上がってるみたいなので踏み上げられて買い戻しでも入ったのでしょうか。

せっかくそんなに上がったというのにマイPFは+0.72%。卑猥な%出してる場合じゃないですよ、せめて日経平均の半分でも上げてほしかったですよ。

自分のポートフォリオ日経平均が上がると調子悪く、下げると調子良い。NASDAQが上がると調子悪く、NASDAQが下がると調子良い。

完全に皆さんと逆の動きをしてる感じのひねくれポートフォリオになってますね。


何故かNASDAQが上がるとBTIって下げる事が多いんですよね。逆にNASDAQが下がると上がったり。ポートフォリオの主力なので、NASDAQが上がった日は大抵が市場平均に負けます、今日ももちろん24時現在BTIは-1.36%。


タバコ株ってめちゃくちゃ安いと思うんですけどね、特にBTIはMOがIQOS販売許可おりず、JULLでも躓いてたりと有利なポジションにいると思います。


この安さならもっと買い増ししてもいいかなっていう風にも思ってはいるのですが、BTIだけでも結構な割合になってしまっていて、そこにMOとPMも足されるとポートフォリオがヤニ臭くなってしまうので悩みどころです。


一先ずは反発し始めた株価でものんびり見ながら動かずにいようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村