ここ最近株価は調子良いですね。

こんばんは。

 

 

ぬか喜びになりそうな気が。

 

今日も暑いですね~、昼間マスクして外を歩いてたらもう拷問みたいでしたね。一応今は感染者が凄いので外でもマスクするようにしてますがとにかく暑い。

日曜日に発熱しだしてめちゃくちゃ具合悪いと連絡きた人も、今日はすっかり平熱近くまで戻り、一週間でほぼ回復したのでオミクロンは少しだけ弱くなってるのかもしれませんね。

ただ同居人にもすぐ移ったのと、同時期に感染した人も家族全員寝込んでるので感染力だけはハンパないんでしょうね。

 

あまりにも感染者が多すぎるので、宮城県では「BA.5対策強化宣言」などというのを始めるみたいです。


しかしみんな恐いので自主的に色々と気を遣ってるでしょうから、強制力のない対策だとやってもあまり意味が無さそうな予感がビンビンです。


良いか悪いかは別として時短だったり酒の提供をやめさせたりしないと効果は薄いでしょう。


ただしまたそういうことをすると経済が厳しくなるのでそう簡単にはできないでしょう。


金利は不景気を織り込んでだいぶ下がってきています。中国の不動産バブルも相当怪しい感じになってきました。


株価は底値からけっこう反発していますが、楽観的になって買い戻すよりはどちらかというと上がれば売りで入ってった方が良いのではないかと思っています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村