円安も一服。

こんばんは。

 

黒田さん余計な事しないでね。

 

 

日米ともに謎の株価反発です。ちょっと日経平均下げすぎかなと一昨日遊びで珍しく1570のレバブルを午前中に買ってみて、午後にはすぐ利確して300円くらいとコーヒー代儲かったと思っていたら昨日今日と大きく続伸して、もう少し持ち続けてたらな~とガッカリです。コーヒーじゃなくて焼肉代くらいにはなってたのに。

あと一昨日の記事に追証を何度も追加したと書いていたのですが、アドセンスから何故か「アダルトコンテンツ」とか連絡がきました。ん?どこがアダルトなのよ。


追証を「入れて粘る」とか、「入れるとか早い」とか?(笑)AIの能力低すぎでは、また同じようなワード使ったからまたアダルトコンテンツ言われそうです。


さて、一時は145円寸前まで進んだ円安ですが一先ず落ち着いて142円台まで戻ってきました。さすがに急ピッチすぎたでしょう。それに誰も彼もが言い始めているのでいい加減この辺がピークじゃないのかな。

いつ反転とか、いくらがてっぺんとかそんなことは当てることはできません。しかし相場観的にはもういっぱいかなってところですかね。


そういえばエリザベス女王がお亡くなりになったそうですね。安倍さんも亡くなり、エリザベス女王まで亡くなり、国家の主柱の様な人がなくなって今は戦争中でもあり、動乱の世の中にならないといいなあなんて思ったりもします。


みんなでビジネスで競争して好きに稼げばいいじゃないですかね。なんで他国に殺してまでブン取ろうなんて発想になるのかが理解できません。


こんなことになってしまったのでまた元通りのグローバリゼーションが進む世界はなかなか戻ってこないでしょうけども、好きに各国に投資できる平和な時代に戻ってほしいものです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村