最近三連休多くない?

こんばんは。

 

これから旅行の割引も始まるので旅行客が増えそうですね。

 

 

今日は日本市場は祝日なのでお休みでした。もしオープンしていたら先週末のアメリカ市場の下落の流れで大きく下げていた可能性が高かったですね。香港市場も大きく下落して一体どこまで落ちるのだろうという程の下げになっています。

今日のアメリカ市場ではダウは少し上げでNASDAQは少し下げになっています。今のところ大きな値動きはない感じになっています。


私の保有株はまあまあな感じです。そして円安も介入した時のレートに近付いてまいりました。


果たしてまた介入はあるのでしょうか。激しい値動きがない限りはやらないのかもしれません。でもはるかに円高だったときにドルを買ってこの価格でドルを売るんですからボロ儲けですね。

ドルの独り勝ちになっていますが、いつまでこのインフレ通貨が買われ続けるのでしょうかね。ちょっと不思議で仕方ありません。


明日はおそらくこのままだと日本株は大きく下げることになりそうです。ここからどれほどの下値があるのかはわかりません。ひょっとしたらこの辺が底値で反発していく可能性もあります。

ただしまだまだ株安が進み円高に降れる可能性も高いと感じているので、反発する度に少しずつ売りを入れていこうと思ってます。

先週は資金が僅かしか残ってなかったので225インバースを40株しか買えなかったので追加で100万入金してきたので明日から様子見て投入していこうかなと考えています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村