寝不足の人多いですよね

こんにちわ。

 

本当に勝って良かった

 

 

皆さん昨日のワールドカップ勝戦は見ましたか?Twitterみているといつもの株クラメンバーはみんな見ていたようでしたが仕事大丈夫なんですかね(笑)もちろん自分は休みましたよ。しかしものすごい決勝戦でしたね。アルゼンチンが2-0で前半折り返した時はもう99%アルゼンチンで決まりかと思いましたよ。

まさかあそこから一瞬で2点取り返されて追い付かれるとは。フランスの一点目のPKが良くなかったですね、あれであと一点で追い付けると急に元気になってしまいましたね。


延長戦もメッシが決めてさすがと思ってたらまたも3-3に追い付かれPKに。


最後はPKでアルゼンチンが優勝しましたが、こんな凄い試合で本当に楽しませてもらいました。


自分は前回もフランスだし今回はメッシに優勝させてあげてほしいなとアルゼンチンを応援していました。2回も追い付かれてもし自分がアルゼンチン国民だったらヒヤヒヤして見てらんない展開でしたね、本当に勝てて良かったです。


アルゼンチンは過去凄い発展していた国ですが、近代は何度もデフォルトするとか厳しいことになっていますがこれを機に活気づいてまた凄い国になってくれると良いですね。

それにしても本当に楽しかった、おめでとう!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村