明日は大納会です、まさかの○○が登場?

こんばんは。

 

明日は年内最後の取引です。

 

もうほとんどの方は仕事納めしてるのではないでしょうか。わたしもほとんどの仕事は終わりました、あとは雑用くらいな感じです。株式市場も明日の大納会で今年の取引は終了になります。最終日でほとんどの機関もお休みなのでたいした取引もないでしょう。

し、しかし!!

なんと東京証券取引所に疫病神が参上するそうです!

 

www-jiji-com.cdn.ampproject.org

 

 

キッシーって自分のキャラというかどういう風に見られてるか理解してるのですかね?

株式市場を上げようとするどころか増税で潰そうとしてる様な人が東京証券取引所に来るなんて縁起でもないです。


正直なところこの政権ってどんな政策をしたのでしょう、あまり聞こえてこないのですが何か良い政策ってしたんですかね?知っている方がいましたら教えていただきたいです。

国防費をGDPの2%ってのはこの世界情勢ですから賛成できるのでこれくらいでしょうか。


安倍さんの様な10年先を見て外交などをやっていくような先見性のある総理になってくれると良いのですが。


まあそんな事を言っても明日は特に値動きはないでしょう。


明日の取引が終われば今年の自分のパフォーマンスが確定します。プラスで終われるのは間違いないと思うので、市場が悪かった中ではまずまずだったのかなと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村