1月も終わりましたので配当金計算してみました。

こんばんは。

 

 

配当金ウェーイ

 

 


1月も終わりましたので1月の配当金を計算してみました。

 

 

1/20日興-インデックスファンドJリート3850円
1/23スターツプロシード投資法人投資証券38065円

 


1/4KHC、クラフトハインツ17.2ドル
1/4KHC、クラフトハインツ10.8ドル
1/11PEP、ペプシコ8.26ドル
1/11 MO、アルトリアG338.1ドル
1/13PM、PhilipMorris Int76.6ドル
1/13PM、PhilipMorris Int12.07ドル
1/13PM、PhilipMorris Int3.64ドル
1/13PM、PhilipMorris Int0.58ドル
1/13NGG、ナショナルグリ40.45ドル
1/16MSI、モトローラ ソリ1.28ドル

 


です。


国内
41915円
 
外国
米国
508.98ドル
131円計算
66676円

 

となりました。
 
 
合計
108591円
 
 
 
でした。
 
 
1月は国内、海外ともに少なくギリギリ二桁という感じになりました。それでもMOとPMのタバコ達のおかげという感じでしょうか。


今は円がかなり安い水準が続いてますので、入ったドル建ての配当金は全て円転しています。円安も収まったら少しずつ米国株も買っていこうかなと考えています。


しかしリセッションだ株価下落だ言われますがなかなか底堅いですね。落ちたら安く拾おうと思って待ち構えているのですが全然落ちてきませんね。


とりあえずこの状況が特に変わらないならばこのまま円転して円高メリット株を少しずつ買い増ししていこうかなと考えています。

 


 
配当金最高!と思っていただけたら下のバナークリックして頂けると助かります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村