決算週間もあっという間に終わってしまいました。

こんばんは。

 

皆さんの保有株はどうでしたか?

 

 

あっという間に楽しい決算週間も終わってしまいましたね。持ち株ではユナイテッドアローズが一番良かったかもしれません、連日大きく上げてくれてポートフォリオのパフォーマンスを上げてくれました。
あとは昨日の引け後に発表されたフージャースですが好感されて今日は+6.61%と好調でした。


あとは去年の6月からひたすらナンピンしていた東洋精糖ですが、なんと35円の配当金を65円増配の100円に!


この株価のままだと配当利回りがえらいことになってしまうので爆上げ必至ですね、まあ35円の時の3.7%まで上がってしまったら2700円くらいの計算になってしまいますからさすがにそこまではないでしょうけど一気に1500円くらいまで駆け抜けてほしいものです。


あと今日は長く保有していたベアナスを損切りしました。一時期は20%くらい利益が乗っていたのですが、ヨコヨコの間に削られてくのでちょっと前に300万のうち100万円くらい、残りの200万を今回処分しました。

ベアの性質上どうしても持ち続けるだけでもかなり不利な商品です。

しばらくアメリカ株は相場が厳しくなると予想して保険として保有していたのですが予想が外れてしまいました。


とはいえNASDAQは今の水準は高いと思ってることには変わりませんので、もしNASDAQが更に上げるような事があればまた少しずつベアナスを積んでいくかもしれません。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村