ビビった人は負けたビビンディア

こんばんは。

 

一生一緒にエヌビディア

 

エヌビディア祭りになっていますね。アフターで25%以上上げていましたが結局そのくらいの上昇になっています。これほどの時価総額の大型株でこんなに株価が飛ぶものなんですね。一体いくらの買いが入ったらこんなに上がるのでしょうかね。

ほんの半年くらいまえには100ドルに接近してもう半導体バブルは終わった、と思われましたがあそこで買えた人はおめでとうございます。

早くも3倍以上と大勝利ですね。

しかしやはりこういうバブルには近付かないのが一番かなと思います。


ジェットコースターのような株価に翻弄されてしまいます。どこで乗ってよいかどこで降りてよいものか難しいと思います。


ニュースでは半導体不足でと言われれば需要が強いのかと思って投資してみたり、今度はダブつき始め業績が急激に悪化してると聞けば売ってしまったり、結局売ってみたら今度はこうして最高値更新だったりみたいになっていたらついていけないと思います。


なのでやはり手堅い銘柄や指数に連動したETF等をリスクの取れる範囲内でホールドし続ける方が安心なのではないかなと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村