関西電力の株主はもっとキレろや。

こんにちは。

 

関西電力のニュースですけどあれはちょっと酷いですね?

 

www-sankei-com.cdn.ampproject.org

 

 


3億2000万もの大金を裏金作りしてたなんて。まあ中国共産党とや役人達と比べたら桁が何個も違うでしょうが日本もクソですね。


しかも岩根社長の言い訳が「いったん預かって返せる時に返そうと。」

 

いや~、凄いね!見事なまでのクズっぷり。いやはやあっぱれ!
こんなんでOKならすべて賄賂は成立しなくなりますね、だって「預かってた」だけなんだから。


しかもこれって脱税では?
でも大丈夫、脱税も「預かってた」だけだから。

 

自分は共産主義者が大嫌いです。
でもぶち子さんのblogでみた、例の杉並区議員になった彼女とかの気持ちがこういうのを見るとすこーーーしだけ分かる気もします。

 

www.butikomi.tokyo

 

 

「暴力しかない」


たしかになってとこもあります。

 

まあ革命なんか起こしてあんなのが権力側になったらもっと汚職が蔓延するだけなので実際はやはりダメですけどね。

 

おかげで関西電力の株主は大損害ですよね。
日本人らしくテレビの前で腹でもかっさばいて最後ぐらい潔く詫びだらどうかと。


間違っても「預かってただけ」で終わらせんじゃーねぞ。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村