日常的に使ってる物が使えない不便さ。

こんばんは。

 

Twitter使わない日は無いですね。

 

今日は予想もしてなかったハプニングです。知ってる人も多いかもしれませんが、Twitterが全然見れなくなってしまいました。


ちょくちょく障害ってなるもんなので、朝起きたら直ってるかなと思いましたがそれどころか夜になってもまだ直らず。


なんか長いなと思っていたら、障害ではなくて仕様変更とのこと。仕様変更って普通するならば前もって告知しておくのが普通じゃないの?


これからは課金すれば6000、課金してないと300くらいしか見れなくなるみたいに誰かが書いていました。


ほとんど見れず、こんなんじゃ使い物になりません。


携帯代も月に10000円とかですから、月に100円くらい全員から徴収しても一人あたりは僅かな額ですがTwitterに取っては大きな金額になるし赤字ならそれくらいはいいかもしれませんね。


TwitterのトレンドにTwitterの代わり、なんてのが出ていたそうです。毎日使う便利なものが急に使えなくなるというのはものすごい不便に感じます。私も前のアカウントが急に凍結されたときは不便極まりなかったです。


しかしこれほどみんな使っていて『ツイ廃』なんて言葉が生まれるほど熱狂的なファンもいるアプリなのになかなか黒字化できないのか不思議ですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村