お久しぶりで良いお知らせでしたね。

こんばんは。

 

え?株クラの皆さんまだ独身なの?

 

今日はビックリしましたね、最近あまり出没しないからどうしてるのかな~と思っていたらなんとピッフィーさん彼女ができたらしいじゃないですか!

しかも驚きのベトナム人とのこと、これは国際結婚待った無しですかね!Twitterの独身界隈はピッさんに先越されちゃうかもしれませんね(笑)

投資の方は相変わらずSBGにこだわってるみたいですが(^^;


自分も最近はどうも成績がイマイチで、年前半の勢いはすっかり無くなってしまいました。


調子が良いからと無理に手元資金突っ込んだりするような調子に乗らなくてよかったです。やはりリスクの取りすぎは危険ですからね。


株価はイマイチでも景気はかなりよく感じるので、企業は利益を出して資産を積み上げていくわけですから待っていれば株価もついてくるはずです。


今週はたまには大きく上昇してほしいところです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村