新宿で投資家食事会開催してきました。

こんばんは。

 

二件目はさかまささんオススメのbarでした。

 

今日は新宿で投資家お食事会に行ってきました。


スピンさん、バウアーさん、さかまささん、さくらさん、はなこさんと自分の6人でした。はなこさんは初めてお会いしましたが美人な方で凄い仕事もできそうな方でした。

男子4に美女お二人の楽しい食事会でした。


やっぱりこうして投資家さん達とたまには会ってお話するのは楽しいですね。


年初にもお会いしたのですがあれから皆さん順調そうでしたので何よりです。


半導体株はどうだろうとかQQQやVOOがどうとか、タバコ株はどうだろうかとか普段の集まりならあまり話さない事ばかりですから、隣の席の人に聞こえてたら何の人達だ?って思われちゃうかもしれませんね。

個人的にもちょっと不動産の事でいくつか聞きたいことあったのでスピンさんに教えてもらったりもして大変助かりました。


また来月にももう少し人も増えて開催なので今から楽しみですね。

それにしても夜の新宿は寒かった、もうすっかり冬ですね。


みんなで二次会行く途中に例のトー横ってところを見学に行ってきました(笑)


近くの道にはびっしりとコンカフェの呼び込みで埋まってるし、トー横には毛布かけて座ってたりする人がたくさんいたりとやっぱり歌舞伎町はヤバい街ですね。

とにかく今日は楽しい1日でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村