株式投資家の朝

おはようございます。

 

f:id:bakademodekiru:20210807070448j:plain

身体一つじゃ疲れちゃいます

 

 

今日は横浜は朝から雨でムシムシした感じです。世間ではそろそろお盆休みという感じでしょうか。まあこちらは早朝から仕事なんですけどね。

さて、そんな仕事をしてる人もお休みをしてる人も株式投資をしているならばどんな状況でもお金が働いてきてくれますね。

 

しかし残念ながら投資をしていない人は自分で働いた分しか稼ぐことはできません。これはかなり厳しいのではないでしょうか。給料も減り続ける一方、増える気配はありませんね。


今では車を持たない、持てない人も多くなっていますね。普通車は減り続け軽自動車ばかり増えています。

 

新興国等では逆に自動車の保有台数は増え続けています。夢があっていいですよね。


ちなみに6万円でそこそこ良い車が買える!って言ったら、は?って思われますよね。とんでもない中古車とかじゃないのかよと。

実は新車が買えちゃいます。


その方法とは、、、


伸びている新興国の自動車株に投資するんですね。


私が投資している中国の長城汽車。これは買ってから60倍くらいまで増えてきました。

買ったときは7万くらいでしたが今ではハリアーくらいなら買えちゃうところまで増えました。


もちろんこんなに上手くいくとは限りません、しかし基本的にはこうして増えていくものですので是非ともまだ投資を始めてない人がいたらやることをおすすめします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村