政治に何も望まないから国民の事はほっといてくんない?

こんばんは。

 

久しぶりにクソみたいなニュース見ました、クソみたいなじゃなくてクソそのものですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

あのさ?よく金が足りない足りないいうけどそんなの若い頃から貯めとかない奴が悪くないか?

自分の若い頃、自分よりも稼いでないのにブランド品や高級車買って全然貯金せず好き勝手やってるやつと収入の範囲内でしか使わずコツコツ貯めてる人に分かれてました。

自分も絶対に稼いだ額の範囲内しか使わず毎月必ず貯金が増えていく様にしてました。


そりゃ欲しいものだってありますが、なんでもかんでも欲望に任せて買ってたら貯まるもんも貯まりません。

 

将来の事は自分でちゃんとしてください、ということで非課税枠のNISAを作りました。


あとは個々人が毎月2万でも3万でも社会人になったら積み立てていけばいいんですよ。

60歳になる頃には相当な額になってるはずです。

自分のことは自己責任で。貯めないで散財して老後にお金が無い奴の事なんて知ったこっちゃありません。


真面目な奴ばかりがバカをみるじゃないですか。


金融所得が不公平だと言うならみんな働いた収入から積み立てていけば金融所得に少しずつ切り替わっていくんですよ。


誰しも最初から金融所得が多かった訳ではないんですよ、それくらい低能の政治家もわかんだろ?

 

国民の金を取ることばかり考える賎しい連中はもう全員要らないから税金は極力0にして、必要なとこに自分でお金をかける様にしてもらいたいですね。


国が集めると非効率でろくな事に金を使いません、いくらあったって足りないですよ。


政治家も国民をあまりナメてっと最後は革命でも起こされんじゃないですかね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村