世の中なにがあるかはわかりませんね。

こんばんは。

 

少しも勝つなんて思ってませんでしたよ。

 

 

今日はみんなワールドカップで盛り上がってたんじゃないでしょうか。なんか今回は個人的にはあんまり盛り上がらず、見るのもやめようかなくらい思ってたのですが、見ていたらまさかのドイツに2-1で勝ちました!!

いや、楽勝で負けると思ってましたよ。だって相手はドイツよ?

やってみないと何があるかわかりませんね。ひょっとしたらCWEBも年内に10倍になって救われる事があるのかもしれません。


ドイツはサッカーも負けちゃいましたけど、経済的にもかなり落ち込んでますし勢いがなかったですね。


今日は日本市場はお休みでしたが、明日はご祝儀相場にでもなってくれたりしませんかね。


仕事終わって帰ってきてから遅くまで試合みてたので早く寝ることにしましょうか。それにしても良かった、おめでとう!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村