ジャガイモ親父、出張ってくる

こんばんは。

 

プリコジンと仲良く芋掘りってか

 

今日は朝起きたらどうなってるのかと楽しみにしていたら最低な終わり方をしていました。プリコジンやる気あんの?25000人は皆玉砕覚悟みたいなこと言ったでしょうに。

なにやら衝突して血が流れるのを防ぐためにジャガイモおじさんが仲介に入ったとのこと。あのおじさんにそんな力あったんですかね。


あのままモスクワに乗り込む事になれば間違いなく急いで軍もモスクワ防衛に駆け付けるでしょう。そうすれば他国に侵略してる場合ではなくなりウクライナに取っては最高のできごとになるかと思いました。


しかし一応ルカシェンコが引き取る形で幕引きになりましたけど、そんなすんなりいくとは思えません。一度反旗を翻した奴をそのまま生かしておくとは思えません。しばらくしたら事故に合うかノビチョクでしょう。


プーチンにしてみればプリコジンなどただのドチンピラですから意見してくるだけでも気に入らないでしょう。日本でいえばどこかの看板の親分が首相に物申す様なもんですからね。

バカのくせに意見してないで命令に従ってロボットとして動いてればいいんだよ!くらいなもんでしょう。


露国が大混乱に陥ってくれてれば明日からの株式には期待していました、しかしワグネルは不問で前線に復帰なんて話ならばこのまま侵略戦争も終わりが長引きそうです。


早くプーチンがあきらめて撤退してくれればいいと思いますが、プーチン体制が変わらない限りは冷戦状態が続くでしょうね。


ほんと今回一気に露国の体制が変わるチャンスかなと思ったのに残念でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村