またも始まってしまった暴力の連鎖

こんばんは。

 

今回は被害者だがやられる方にも原因はある

 

ここ最近ようやく上がり続けていた原油価格が大きく下落し始めました。本当に良かったなと思っていたのですが、まさか今日急にパレスチナ側からミサイル5000発撃ち込んでイスラエル軍のカッコをしたハマスの戦闘員がイスラエルに侵入し、民間人を次々に殺害し女性をガザまで拉致するなどという暴挙に出るとは想像もしていませんでした。


常にもめている地域ではありますが、露国が侵略してからというものこういうことが増えているんじゃないですかね。


こういう事を起こさなければ自分はイスラエルの方がやってることは酷いんじゃないかと思ってました。勝手にパレスチナの土地に入植地を広げてれば恨まれて当然です。


それで少し反撃でもしようものなら圧倒的な武力の差で叩きのめしてしまうんですからパレスチナ人の怒りといったら凄まじいものがあるでしょう。


ただそれでも動画でかなりショッキングなものを見ましたが、女性を殺害して裸にして運ぶところにみんなで歓喜して唾を吐き欠けたりあれは人間の所業ではありません。

なにかを失ったゾンビにしか見えなかったですね。あのゾンビ達になにかが起きても何の感情もわかないかもしれません。

いい加減話し合いで解決すればいいのにあと何百年争い続けるつもりなんですかね。普通に仕事して普通に家庭持って暮らしてくだけでいいじゃないですかね。


他人の土地や財産まで欲張るからもめるんですよ。稼ぎたかったらビジネスで稼げばいいじゃないか。

おそらくこれで週明けはまたも原油価格が高騰するんじゃないでしょうか。


もめ事を起こす一部のバカな権力者のせいでみんなが不幸になる。老人どもで勝手に無人島にでも集合して潰し合えばいいんですよ。

世界中の一般市民を巻き込むんじゃないよ。話しても分からないなら双方が全滅すれば人間がいなくなって動物と植物が平和に暮らせるかもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村