流れの悪い日本株

こんばんは。

 

なかなか良い流れになりませんね。

 

週明けからかなりの下落となり悪い流れが続いています。

日経平均-2.03%
TOPIX-1.53%
マイPF-1.12%

となりました。日経平均に比べればだいぶマシですが連日の下落でかなりリターンは削られています。今年は好調かなと思っていましたが雲行きが怪しくなってきましたね。


たまには指数を大きく上回るような爆益をあげてみたいものです。


日本株は削られるは、米国株では親分のBTIは削られるはで踏んだり蹴ったりです。

かといって日本株もまだ含み益状態で積極的に買い増しするような水準にもないような気がします。


しばらくは配当金もらいながら様子見で、大きく下落する個別銘柄でもあれば少しずつだけ拾ってく感じにしようかなと思っております。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村