今週先週と変わって良い流れに。

こんばんは。

このまま上昇が続くのか

 

 

今週は株価は大きく反発する週になりましたね。残念ながら明日は祝日なので今週は4日で終わってしまいました。

先週までは雰囲気が悪く買い増しするような感じではなかったですが、結局みんなが売ってる時に買い向かう方が正解の事が多いですね。


大抵の人は皆が買って上がってから安心して買ってしまうんですよね。下がったときにこそ買った方が良いと思っていても実際に下がると買いにくいものですからね。

 

今日の株価は、

日経平均+1.1%
TOPIX+0.51%
マイPF-0.66%


とまさかのマイナスとなってしまいました。昨日はプラスでしたがやはり日経平均に大きく負けたので連日の負けです。

火曜日は久しぶりに大勝ちして喜んでたばかりでしたので残念です。

 

しかし海外株も反発し始めて、特にBTIが反転上昇し始めたのが良いですね。

ベライゾンなどの通信株も叩き売られていましたが反転し始めているので、同じく割安になっているタバコ株も今度こそこのまま流れが変わってくれるといいですね。


来週はまた決算も続きますし三連休ゆっくりしながら楽しみに待つとしましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村