阪神が優勝の翌年は株高になるらしいです。

こんばんは。

 

勝った~!


3:3になり最終戦までもつれましたが、結局阪神が7:1の圧勝で優勝となりました。38年ぶりって本当に長かったですね。次も38年後だともう生きてるかもわかりません。


なんかエミンさんがツイートしてたのですが、阪神が優勝した翌年の株価は絶好調らしいです。


特に1986年の株価は+42%だったそうですからこれは期待したくなっちゃいますね。そんなに上がったら最高です。


ただそういった大相場も相場にいてこそですね。せっかく上昇したときに株式のポジションが少なかったら意味がないですからね。


明日は先物がかなり上昇しているので良いスタートになりそうで楽しみですね。


円安で株高だと自分のポートフォリオは弱かったりすることが多いのですが、149円台に戻しての先物高なので期待大です。


ではまた一週間頑張っていきましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村