18年振りの「アレ」そろそろ34年振りの方も「アレ」してください。

こんばんは。

 

バイ菌だらけだから飛び込んじゃダメだよ

 

今日は「アレ」がついに達成されました!おめでとうございます!期待しすぎてコケたくないから優勝ってワード封印してまでアレで通しましたが無事に優勝できました。


経済効果はなんと872億2000万円、WBC優勝の654億3000万円を越える予想だそうです。


阪神ファンは熱烈な人が多いですからね、優勝でお祭りです。自分も小学生のときは少年野球をやっていて阪神ファンでしたので優勝は嬉しいですね。大人になってからは全然野球見なくなっちゃったんですけどね。

掛布、岡田、バースなんかが345番だった頃です、年齢バレますね(笑)

 

日本人は外国人に比べるとあまりお金を使うタイプではなく貯蓄重視だと思うので、こういう財布の紐が緩くなるようなイベントというのは大事ですね。


せっかくコロナも明けて景気も良くなってきてデフレも脱却できているところですので、このチャンスを生かし来年度には是非とも日経平均最高値奪還してもらいたいですね。


30年以上株価を更新できていないなんてのはなかなかの異常事態ですからね。


みんなが給料が上がり、将来の展望を持てるようになり、結婚して子供ができ、日本に活力が戻ってくる様になってほしいものです。もう失われた○○年なんてのは終わりにしましょう。みんなで株買って買いまくって盛り上げていきましょう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村