絶好調の日本株。みんな儲かってる、はず?

こんばんは。

 

イマイチ上昇に乗れてないですね。

 

日経平均が止まりません。いつも寄付きが高いとだんだんヤレてくるイメージがあったので昨日はちょっとランチ代でも稼ごうとダブルインバで遊んだら買ったとこから一度も下がらずそのまま引けました。しかも当日売るつもりが15時間際に限って手がはなせず今日に持ち越し。

今日ま連日の爆上げで4000円も損してしまいました。高い昼飯代となりました。


それにしても日本株強いですね。日本株というよりは日経平均かな?自分は昨日今日でマイナスと日経平均がこんなにも大きく上げてるのになんで?と思いますよ。


でも自分だけでなく、Twitterみてても似たような方がかなり多い印象ですね。

一部の銘柄だけが上昇して指数を引っ張ってる感じなのでしょう。ということは逆回転したとしても自分は下落に引っ張られないという感じになるはずですね。


まあ上がり方は何にしても株価が上昇するのは良いことですね。


今日は新たにイエメンまで戦争が拡大し、台湾でも選挙があります。


みんな他人の財産なんか欲しがらず、自分で働いて自分で稼げばいいんですよ。


他所の国の財産が欲しければ投資すればいいだけでしょう。


一部頭のおかしな老害政治家が気持ち悪いことに武力で他国の財産を奪おうと画策します。こういう連中さえいなければ世界は平和で楽しいんですけどね。


アジアでは何もなくこのまま株価もバブル後最高値更新してってもらいたいものですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村