イマイチ方向感のない相場

こんばんは。

 

雇用は相変わらず強い

 

先ほど発表されたADP雇用統計ですが、

前回155千人
予想150千人
結果184千人

となりました。予想よりもだいぶ強い数字でしたね。

 

ISM非製造業景況指数[総合]-3月の方は

前回52.6
予想52.8
結果51.4

と予想よりも弱くマチマチとなりました。

 

とくに為替も目立った動きもなくドル/円はほぼ横ばいです。


しかし原油在庫は予想よりも増加していましたが価格は86ドルまで上昇しています。金利もわずかに上昇しています。


どうにも方向感がなくどうしていいか分かりにくい感じですね。インフレなら債券売り、ディスインフレなら債券買い株買いみたいな単純な相場ではありませんね。

 

ゴールドだけじゃなくシルバーもかなり上昇してきました。やはり出遅れている物を買うと下にいくリスクに比べて上にいく可能性の方が大きく割りの良いギャンブルになるような気がしますね。

とりあえず引き続き方向性のないよく分からない相場に感じるのでこのままあまり動かずに待機する予定です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村