ナイキ

こんにちは。


今日も熱いですね。


みなさんスニーカーは好きですか?


アディダス派、ナイキ派、CONVERSE派、VANS派。


色々なブランドありますがこれらブランドは定番として人気ですね。

 

ナイキはSNKRSというアプリで購入できるようにしたりスマホにも力入れていますね。

 

自分もSNKRSとかで、Supremeやオフホワイトとのコラボ欲しくてチャレンジしてますが、一瞬で売り切れて全然買えません。(1度だけオフホワイトとのコラボのエアプレストgetしました!)

 


投資としては、ナイキの株式だけ持っているのですが、10.73ドルで購入し、82.45と約8倍になっていて大きく利の乗っている銘柄です。

 

先日に書きましたがタバコ銘柄とかも今まで莫大な利益を出してきましたが、人類に害を与える人の為にならない商品よりもスニーカーとかならば単純にシェアが変わらなければ人口が増えればそのまま売上も増えていきますし、こういう株式はとても期待できますね。

 

しかし現状でPER31倍と決して安くはないので下がってくれば買い増ししたいところですが、こういう銘柄ってなかなか下がることもないし難しいですね。

 

しかしジョーダンシリーズやエアマックスなど定番の人気ブランドを多数持ち、CONVERSEも買収してたくさんのブランドを持つナイキはこれからも発展し続ける事でしょう。