FAANG

おはようございます。


FANNGの一角、エヌビディア暴落しましたね。


つい最近まて300ドル近くだったのに半値近くまでと、かなりキツい下げですね。


ただ元々PERがかなり高かったので、ちょっとでも相場の雰囲気が悪くなってくればガツンと下げても不思議ではないですね。


自分はエヌビディア以外にも、ネットフリックスやアマゾン、テスラモーターズみたいなのは近いうちにかなりキツい下げを食らうんじゃないかなと思ってます。

 

最悪そこまで下げなかったとしても、今までみたいな高いリターンは到底望めないと考えてます。

 

下げてまだ含み益出てる人や、買値より下がってる人、色々いるかと思います。


自分ならこの手のバカ高い銘柄は全部手放してすぐに現金に変えちゃいますね。

 

基本的にはあまり売ったり買ったりしない方がいいと思いますが、買値より20倍とかになって売らずにいたら5倍くらいまで落ちちゃったってのを何度か経験しています。

 

ハイテク銘柄は現状かなり高いと思うので不安に感じてるなら思いきって処分しちゃいましょう。</p にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村