やはり今日もストップ安

こんばんは。


レオパレス21

やはり連休明けもストップ安。
141円で購入し、9年間運用してきたのにこのままだといってこいになってしまいそう。


安心して長く持てる銘柄でないとこういうのが怖いですよね。
今となっては7倍になったところで売っておけばって思いますが、こんなことになるとはわかりませんし後の祭りですね。

 

フージャースも20倍くらいになっていたのにいまではそこから半値以下くらいになってしまいました。
テンバガーとかになったらある程度利確して、インデックスに切り替えた方がいいのかなとも思いますが、そのまま爆上げする可能性もあるわけですし、個別株は難しいですね。


まあ最悪利益が消えただけなので、高値掴みして含み損かかえたりしてないだけマシと思うしかありませんね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村