26000ドル突破

おはようございます。


最近は株式強いですね。
去年末の暴落がまるで嘘のようです。
下がるのが怖いとは思いませんでしたが、欲かいてもう少し下げて20000ドル切ってきたら大きく買おうかなとかバカな事を考えてしまい、22000ドル切ったところが底値の割安でしたね。

まあ結果論なので仕方ないし、投資額的にも年齢的にも余り大きな損失は出せないので仕方ないですが、たんたんと機械的に買っとけばよかったと後悔しています。

しかも友人にはBTIの保有数が少ないって言ってたので大きく買っときなと勧めたらめちゃ儲かってました(笑)


自分はBTIは大きく保有してるのでアルトリア狙ってましたが完全に買うタイミング逃してしまいました。


やはり毎月決まった額をしっかり投資するのが安値で大きく買える訳だから一番確実な方法ですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村