ぶっ壊すにしてももっと大事な事があると思いますけどね。

こんにちは。

 

f:id:bakademodekiru:20190817115813j:plain

NHKでのNHKをぶっ壊すって政見放送はウケた

 


N国が美人彼女を連れて靖国参拝、とニュースになってましたね。26歳年下とはまた若いのが好きですね。ニュースの通りに美人かどうかはみなさんに判断任せます(笑)

 


それにしてもNHKに対しての反対はけっこう根強いですね、スクランブル化をかけろ!みたいに言われますね。
たしかに見たくもない物に断ってるのに勝手に契約されたり、スマホワンセグがついてるからって金を払う義務があるとか、やはり頭にも来るし無茶苦茶だなとは思います。
自分だってスクランブル化しろよとか、ならスマホからNHKだけ見れないようにしてくれ!とは心情的には思いますよ。

 


ただそこまで怒ったり騒いだりするようなレベルの話ですか?NHKの体質の問題と、NHKの存在意義の問題をごっちゃにしてません?
やはりスポンサーの意向が反映される民放だけでなく、お金に左右されない放送局って必要だと思いますけどね。

 

ならどうせなら税金でやれよ、となると今度は国から圧力かかりますからね。金がかかるのは変わりませんし。なのでNHKが存在するのは仕方ないと思います、気に入らないのは気に入らないですけどね。

 

NHKをぶっ壊す!なんて言って一緒になって高給取りのNHKを非難して溜飲を下げるのはいいですが、本当に普段から全員そこまでNHKの事なんて考えてましたか?たまたま立花が出てきてそうだそうだってなっただけですよね?
本当にもしNHKがぶっ壊れてなくなったら満足しますか?自分はそんな下らない事なんてどうでもいいんですけどね、有権者は次の攻撃の対象はどこにするつもりですかね?


もっと大事な事があるでしょう、と。

 

少子高齢化とか深刻な問題があるのに若い彼女を連れて参拝、なんてのがニュースになるくらいだから日本は平和なんだなって思いますね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村