アフィリエイト半端ないな。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191009005227j:plain

現代は自宅でサラリーマンの何倍も稼ぐ事のできる時代ですね。

 

みなさん今日のぶち子さんのblog見ましたか?
まだだったら是非みてください。米国株blogの有名人、チョコレート帝国のチョコさんのblogの収益を本人から了承を得てぶち子さんが公開してくれてました。

 

 

www.butikomi.tokyo

 

 


正直アドセンスが100万前後とかで、あ~凄いね、くらいかと思ったら案外26万とあのクラスでもそんなもんしか稼げないのか、大したことないじゃん!なんて思ってたら仮想通貨やサクソバンク等のアフィリエイトで211万円!!!!!

 

おいおい、アドセンスアフィリエイト合わせたらちょっとしたサラリーマンの年収やないか~い!
驚いて山田ルイ53世になってしまいました、、、

 

いや~、自分なんて休みなく働いてそれなりの従業員使ってて、収入は比較的恵まれてると思ってますが、それでもパソコンポチポチやってる人より少ないのか~、勤労意欲が衰えますな。
明日から会社畳んで家でパソコンとにらめっこしようかな(笑)
せめてアドセンスも1/10でもあればいいのに1/100くらいだもんなあ、PVでいったら1/5~1/6くらいなのに何故にアドセンスは1/100?(笑)
まあ趣味だからいいですけど、少しくらいはご褒美あるといいよね。


現在23位でチョコさんが下の24位にいて、「おい、200万が通るから2000円の馬鹿雑魚は退けって」下からつつかれてる感じがしてきた(笑)

 


明日のblogから
仮想通貨最強!!!
ビットコインいぇ~~い!
ビットコインムーーーーーン!
とか言ってたらすいません。

 

でもやっぱり200万貰っても読んでくれてる人が、仮想通貨やクラウドファンディングなんか買ったらドボンする将来しか見えないからやらないかな。
仮想通貨とかクラウドファンディングなんて情弱にババ掴ませるくらいしか想像できないもんな。

あんなの銀行が危なくて貸せない案件を情弱個人に嵌め込んで、リスク0で手数料だけ貰ってるようなもんだもんな~。

 

いや、でも200万か~、やっちゃうかな(笑)

 

 

ダメダメ、裏切り者、って人は下のバナーから戻ってください(笑)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村