【ビットコイン】乗り遅れるな、このビッグウェーブに。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210221001459j:plain

どうぞ、これが新世界の通貨です。

 

 


いつも同じこと言ってますが土日は株式市場はお休みです。そんな退屈な中でも仮想通貨は常に動いています。今日は600万円近くまで上がりましたが、退屈な人達が土日も開いてる仮想通貨市場に流れてきてるとかだったりして。

 

それにしてもビットコインは強いです。今はコモディティも値上がりしていて、コロナで大金をばら蒔いたのでお金の価値が薄まっていますね。


海外では自国の通貨の信頼性が低く、ゴールド等で資産保全している国も多くあります。そんな環境の国だとビットコインは自国通貨よりも重宝されるのかもしれません。

 

ビットコインの良いところは2100万という発行の上限が予め決まっていますので、勝手に政府が薄めたりするような真似ができないところですね。そしてこれだけ一般的になってきたので、機関投資家がファンドを組成して大きな資金を入れてきたりもします。


ビットコイン時価総額は1兆ドルと凄まじい額まできました。しかしドルの発行と比べればはるかに小さい額でしょう。なので政府が勝手にいじくる米ドルの代わりになっていくと思えばまだまだ1兆ドルなんてのは入口の入口。これから何十倍になっていくはずです!


しかも国境すら関係のないビットコイン。米ドルだけでなく世界中で政府が通貨を痛め付けています。なので一般人も価値の下落する法定通貨よりもビットコインで資産保全したいと思うようになるはずです。


そうすると数の決まったビットコインの供給は限られていますので一気に価格はうなぎ登りになること間違いないでしょう。未来は明るいとしか言いようがありませんね。今までの国家間などの決済の時間も少なく、気軽に海外送金もできます。
そのうち街中でビットコインで買い物ができるお店も増えてくるでしょう。


600万円と聞くと高いと感じる人もいることでしょう。


しかし去年もそんな事を言ってるあいだにあっという間にこの価格になりました。


悩んでる間にもどんどんと値上がりしてしまい、機会損失が発生してしまいますね。できることならすぐにでも買うべきです。


ただし一気に全財産を入れるというのはさすがにリスクが高すぎますね。なので毎月決まった額を積立できる会社で口座を開き、少しずつ積み立てていきましょう。


何年後にはびっくりする様な額になっていることでしょう。チャンスは今です!

そんな貴方にはこの下にあるバナーからすぐに口座開設して仮想通貨の世界に飛び込んでみましょう。きっと明るい未来が待っていますよ。













 


もしこの記事を読んでワクワクしてビットコインを買いたくなった貴方。私はアフィリエイトはやっていません、なので口座開設のバナーは実はありません。

しかしこの記事を読んで口座を開設したくなった人は、アフィリエイトというのは口座を開設してもらうと私にお金が入るようになっています。なので当然私は口座を開設してもらいたいわけですね。その分の手数料が大量に入るからです。


だからビットコインはクソ!って言ってたら誰も口座開設してくれませんよね(笑)


なのでどうやったら読んでくれてる人をその気にさせるか、どうやったらすぐに口座開設してもらえるか?等を考えて記事を書いているのです。


だからそれっぽくビットコインにたいして素晴らしい記事が書いてあるからといって、それはまた別の目的の為に書かれてる事が多いのですよね。

 

今はビットコインが物凄く盛り上がっています。そんな中でこういう記事をあちこちでみるとますますやりたくなることでしょう。
しかしその大量の「称賛記事」は実は裏の目的で書かれたものが含まれているということをよく理解してからやるならいいのではないでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村