○○ショックなんてあるわけない!のは正しいんだけど。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20210521003940j:plain

ビッグカップル成立となりましたね。

 

昨日はありがたい事にバナーをいっぱい押してくれた方がいました、やっぱりみんなあんな詐欺まがいのコインでギャーギャー騒がれてストレスが溜まっていたのでしょう。まともに投資してる人からしたらノイズでしかないですからね。


そして今日は300万切ってくるかな~とウキウキしながら相場を見てみると、、、

 

チックショーーーーーーーー。


なんか100万くらい反発してるじゃないですか。やっぱりblogで書いた通りイキるとすぐに反発するか。あやうくムカついてコウメ太夫になりかけました。

 

つまんないなぁ、どうせなら一気に100円くらいまで究極の下落を見せつけてほしかったのに。

 

世間ではガッキーショックが株式じゃなくて仮想通貨に来た!みたいに言われてたそうですね。

 

ちなみに芸能人が結婚したからって株価の価値が落ちる訳はありません、こんなこと真顔で話してたら阿呆だと思われます。しかしこれがまた困った事に、投資と言うのはよく美人投票なんて言われますね。

みんなが選ぶ銘柄が良い銘柄と。

そんな感じに、自己実現的にみんながガッキーが結婚したら今までも暴落したし今回も暴落する!とみんなが思えばそれが実現する可能性はあります。


今はアルゴリズムでパソコンが自動売買していて、そういう声を大量に拾って自動で売ってくるかもしれません。


そんな馬鹿な、と普通の人は感じると思いますが投資はそういう一面もあります。


なんせ「仮想」に値段がついてるくらいですから。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村