【運送業界】過当競争で運送業は大変です。運転手さんがいるから物流がまわります、感謝ですね。

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20191214231023j:plain

運送屋さんが頑張ってくれてるからこそ便利な生活ができているのですよ。

 

今月は続々と配当金が振り込まれています、有り難い事です。投資先の企業のみなさんありがとうございます。

 

同じ神奈川県の企業、東部ネットワークも2013/5月に投資してからもう6年半経ちました。

 

f:id:bakademodekiru:20191214231153j:plain

第107期中間期



 


SBIで見ると、

予想PER9.95
実績PBR0.3
予想配当利回り1.48%


となっております。


時価総額57.6億円、利益剰余金173億1000万、有利子負債0円。


600株購入して833→1011と+21.37%の含み益となっております。

 

それとは別に6年間配当金をもらい続けていますので21.37%+配当金の利益となってます。

 

2019第二四半期分の株主通信が届きました。



f:id:bakademodekiru:20191214231332j:plain

売上は増えてますが、利益は前年比マイナスとなっております。

 

 

事業の概況です。

 

 

f:id:bakademodekiru:20191214231530j:plain

貨物運送がメインですね。

 

みなさん大好きな配当金です。

 

f:id:bakademodekiru:20191214231708j:plain

記念配当嬉しいですね。

 

 

配当金は良く言えば安定ですが、利回りも高くないのでもう少し増配して株主に還元してほしいかなと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村