10月も終わりましたので配当金計算してみました。

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20201104003102j:plain

配当金ウェーイ

 

10月も終わりましたので9月の配当金を計算してみました。

 

10/1ブラジル・ボンド・オープン400円
10/21日興-インデックスファンドJリート3069円
10/30ブラジル・ボンド・オープン400円

 


10/1VTI、VG TotalStkMkt4.87ドル
10/1PEP、ペプシコ7.37ドル
10/2KO、コカ-コーラ106.13ドル
10/2NKE、ナイキ14.1ドル
10/7BNDX、外債ETFヘッジ1.68ドル
10/7EDV、VG 超長期米債ETF24.8ドル
10/8AGG、iSコア 米総合債5.83ドル
10/8AGG、iSコア 米総合債10.53ドル
10/8PFF、iS優先株&インカ17.01ドル
10/12MO、アルトリアG123.58ドル
10/13、00066香港鉄路(MTRC)99.7HKD
10/15PM、PhilipMorris Int21.58ドル
10/15DEO、ディアジオ ADR52.25ドル
10/16VNM、ビナミルク1056264ベトナムドン
10/16MSI、モトローラ ソリ0.94ドル
10/27PM、PhilipMorris Int2.34ドル

 

 


国内
3869円

外国
米国
393.01ドル
105円計算
41266円

ベトナム
1056264ベトナムドン
0.0045円計算
4753円

中国
99.7香港ドル
13.5円計算
1345円

 


となりました。


合計
47364円

 

でした。

 

10月も先月とほぼ変わらず、めちゃくちゃ少ないですね。やはり10万は越えてこないと配当金貰ってる実感はわかないですね。

 

ここ最近はヨーロッパやアメリカで感染がかなりの勢いで再拡大しています。先月の配当金報告の時の予想が当たってしまってます。


やはり秋冬になり、寒くなって空気が乾燥したら広まりやすいというのは仕方のない事ですね。日本はまだヨーロッパに比べたら比較的マシな状況ですが、北海道で感染拡大してるのは気になりますね。

関東も寒くなれば広まるだろうと予想してます、それにともない株価はどうなるのか。


先月に引き続きキャッシュポジションは多めに、何か大きな動きがあってもいいように備えておくつもりです。

 

 

やっぱり安定して入金のある配当金って良いよな、配当金が大好きな貴方!今は配当金投資してないけど自分もやってみたい!という貴方。下の米国株バナーをポチッとしていただいて一緒に配当金を楽しみに待ちましょう☆

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村