おいおい、もうかよ。

こんばんは。

 

 

f:id:bakademodekiru:20211011000545j:plain

やっぱや〜めんぴ

 


つい先日、増税について大反対という意見を書かせていただきました。

 

そうしたらなんと早くも撤回したそうです(笑)とりあえずは一安心ですね。ただ総理大臣たるものコロコロと意見を変えて芯がないのもどうなのかなという感じもありますね。

 

 

news-yahoo-co-jp.cdn.ampproject.org


「当面は」みたいな言い訳がましい言い方ではなく、「専門家のご意見を伺ってメリットよりデメリットが多いと理解しましたので撤回することにしました」と自分の非を認めて意見を変えたとした方が信頼されるんじゃないですかね。自分ならそう言います。


代表たるもの全てに精通することは不可能だしする必要もありません。

代表と言うのは専門家の意見を聞いて「正しい決断をくだす」事ができればいいのです。

 

とりあえず今回は選挙があるから逃げただけ、みたいに見えるのがよくないですね。言い方が悪かったせいで尾を引く様な気がします。

 

明日はこれを機に日本の株価も反転攻勢していってほしいですね。

 

明日からみなさん仕事でしょうから早く寝て一週間頑張りましょう!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村