短期で爆上げ銘柄、たまには掴んでみたいですね。

こんばんは。

 

爆上げしてやったーって叫んでみたい。

 

今日もますます円高が進んでいますね。一気に131円台まできました。この勢いだとあっという間に120円台までいくかもしれません。米国株安だったのに円安で救われてた方も多いと思いますが、円高で一気にパフォーマンスが悪化するかもしれませんね。

本来なら海外株安の時に円高だとかなりお得に買えるから円高も悪くないんですけどね。円安で一時的に見た目が良くなったとしても、売らないならばあまり意味はないですからね。

私もここ数日の円高で150万ほど減りましたがまあ仕方ないことでしょう。110円くらいまで戻るのではないだろうかと思って投資してますからね。


先ほどパッと見てみたらあのセルシウスが爆上げしてますね。

ぶーさんが買ったの見たのでまたコケるかなと思ってたのに(笑)今回は爆益でお見事でしたね、おめでとうございます。


セルシウスと言えば水辺の親分ですね、利確して恩株にしてあるような事を言ってたと思いましたが、blogで7月は4800万まで復帰したとありましたが、5000万突破もあっという間かもしれませんね。


ただ自分はPERが200倍だとかそんなの見るとちょっと買えませんけどね。この手の銘柄が期待されるのはやはりモンスターエナジーがあるからでしょうね。モンスターエナジーに昔投資していればとんでもない利益が取れてましたからね。

やはりエナジードリンク系にはああいうのを期待させちゃうのかもしれません。


金利コモディティも比較的落ち着いてきてますが、果たして今週の株価はどうなりますでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村