キッシー別人の様に見違えたね。

こんばんは。

 

核って本当にヤバいものですね、人類は愚かです。

 

今日はお祭りがあって声かけてもらったので久しぶりにお祭りに行ってきました。もうほとんどの人がマスクもしてないし、ものすごい人混みで完全にコロナはもう終わりましたね。日常が戻ってきてくれて本当に良かったです。外国の方もけっこう来ていましたね、山手の米軍関係の人とかなんでしょうかね。


広島でもお祭りではないですが各国が集まって話し合いが続いています。

それにしてもゼレンスキー大統領が来日したのは驚きでしたね。わざわざ遠く日本まで足を運んでくれて良かったと思います。平和都市の広島で露国から核の驚異を受けているので発信することに意味は大きいでしょう。


ただ現実的には露国と中国がいませんし、そもそも仮想敵ですから簡単には廃絶なんて訳にはいきませんね。悲しいことですが。


核兵器が無くなるときというのは、おそらく核兵器よりヤバい兵器ができて核が時代遅れになる時だけだろうと思います。

やはり仮想敵が核を持っているんですからお互いに手放すはずがないのではないでしょうかね。少しずつ減らそうみたいなのならば継続できるかもしれません。

 

明日からまた素敵な一週間が始まりますが、また先週の様に絶好調の相場が続いてくれると良いですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村