いつもの柴犬運送会開催してきました。

こんばんは。

 

親分脱走しちゃったのかしら。

 

 

今日は1月以来の柴犬運送飲み会に行ってきました。柴犬運送飲み会なのに柴犬親分はたかけんさんが連絡しても全然連絡ないみたいで、Yukiさんは前回にアメリカ行くといっていたのでイツメンは自分とぽん太さんとたかけんさんで、今回はakiさんが初参加で4人となりました。


たかけんさんが前回も今回も同じお店を予約してくれたのですが、奇跡的に前回とまた同じ部屋でした。


akiさんは初めてでしたが自分よりも資産規模も多く、ゲーム関係など色々なビジネスをされてるそうで海外に行ったり活動的な方でしたね。自分は知らない話など聞けたので楽しかったです。


毎年回を重ねる毎に全員資産も着実に増えてきて嬉しいですね。


毎回秋葉原で集まるのですが、今日は外国の観光客の方が多かったような気がしましたね。人もものすごく多くて景気の良い感じでした。


いつも通り投資の話やTwitterの方々の話などで楽しい時間を過ごしあっという間に解散になってしまいました。


また年末に今度こそ親分呼んで集まりたいですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村