ついにクリスマスイヴになりました、一年が早いです。

こんばんは。

 

サンタさんに何を頼みましたか?

 

今日はついにクリスマスイヴですね、本当に一年が経つのが早いです。特に若い頃とは違って歳を取ってからの一年は一瞬に感じます。

投資家の方々はマネーリテラシーが高いのでクリスマスにブランド品なんか買わないでブランド企業の株を買っている事でしょう。え?彼女にお願いされてヴィトンのバッグ買っちゃった?投資家失格ですね。

というのは冗談で、お金を貯めてもあっという間に歳を取ってしまいます。


長期で運用することももちろん大事ですし、それが一番確実にお金を増やす方法です。でも増える頃には歳を取ってしまうのでこれはどちらかしか選べないんですよね。


残念ながら歳を取ると欲しいものも無くなってくるし、美味しいものも食べれなくなってきます。スポーツにしても運動するのも身体がついてこなくなります。

たくさんのお金を握りしめて亡くなってしまったら何のための運用だかわかりませんよね。


なのでクリスマスに彼氏彼女に高いプレゼントを買ったり良いホテルに泊まったりするのは運用することよりもよっぽど大切な事だと思います。


お金ばかり貯めて独身チー牛みたいになったって何も嬉しくないですよね。


今年も残り一週間ですが最後は来年に繋がるような相場になると良いですね。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村