2019-12-23から1日間の記事一覧

【XなのにXマスまで持たず】ついにマークXも終了です。国内市場は縮小の一途。海外に力を入れてしまうのも致し方ないのか。

こんばんは。 SUVはたしかにカッコいいけれどセダンも良いよね。 寂しいですね、このニュース。次から次へとネームバリューのある車が無くなっていきますね。 www3-nhk-or-jp.cdn.ampproject.org 23日でTOYOTAマークX生産中止です。ちなみに元々はこの車、「…

【悪評Leopalace21】不祥事まみれのレオパレス、復活はあるでしょうか。

こんばんは。 ファンドが安値で買い集めてるらしいな。 今日は不祥事まみれのLeopalace21です。 レオパレスは2010年から10年間も保有しています。不祥事が出る前はかなりの利益を叩き出してくれていたスーパー銘柄でした。 リーマンショックで株価は5000円か…

【レバレッジは破産への最短ルート】アゲアゲな時は過度にリスクを取りがちですが、逆風が吹いた時は真っ逆さまですよ。

こんばんは。 ノロマに見えても最後は亀が勝つものです。 単純な暇潰しの読み物として来てくれてる方もいるかもしれませんが、大半は資産形成の為に勉強しようと見てくれてるのかな?もうしつこいよ!って言われるかもしれませんが、それでも何度でも同じこ…