今日もハイテク下げ

今日も大きく下げましたね。


アマゾン-5.09%

エヌビディア-11.99%

アップル-5.35%

 


株価はすべての事を織り込んでいると言います。


なので今日の株価は適正なんだと思います、もしみなさんが20000ドルに下げると思ってれば今日20000ドルになるはずですからね。

 

でもしばらく下向きの方向に行くと予想してます。


下げたって言ってもアマゾン5%程度です。


ハイテク等の高い銘柄が今日くらいの下げを10回するとすれば、今日の400ドル下げを10回、これだけでも4000ドル下がります。

 

それでもまだまだ高い気がしてますので、やはり30000ドルに近づくよりは、20000ドルに近づいてく可能性の方が高そうな感じがしています。

 

もちろんもっと長期的には上がってくものだと思いますが、あんまり間近に大きく投資はしない方がいいんじゃないかなという雰囲気に感じます。</p にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村