やや戻してる

こんばんは。

少しずつ株価と為替も戻してますね、やっぱり投資って難しいですね。


利益が少し減ったとしても、大きく下げる苦痛よりはマシなので、ほんとに少しだけですが225インバース買って、FXで円高に備えて、もしこれ以上株安・円高になったら少し損失も減るし、戻したら100%戻るのが90%戻るように少し損するだけだからとヘッジしたらやっぱり戻る方向に動いてしまいました(笑)

 


目論見では円高になり、日経平均もう少し下げたらそこでFXとインバース清算して、下がった株を買おうかなと思っていたのにFXでポジション取った瞬間から円安になって後ろで自分の事を見てるんじゃないかと思いますよ(笑)


若い頃FXハマった時も同じように買う度に逆に動くし困ったもんですね。

改めて下手な小細工せずに大きく下げたら少しずつ買いから入った方が失敗が少ないかなと思い知らされました。

 

 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村