知らないことを知る楽しさ。しかし彼等にはそれがあるのかな?

こんばんは。

 

f:id:bakademodekiru:20190730005231j:plain

韓国人よ、それで本当に良いのかい?

 

 

知らないことを知るのって楽しいですよね。
たまにコンビニとかでNewtonで宇宙の事とか特集しているとついつい長居して立ち読みしちゃったりします。
宇宙って謎ですよね、ビッグバンから出来た、なんてもっともらしく説明してますけど、ならそもそもビッグバンが起きる前は何があったのよ?って感じです。
ブラックホールやらダークマターやら、膨張宇宙やら縮小宇宙やら、いくら考えてもわかりませんね。是非宇宙の解明がされてるかもしれない1000年後とかに産まれてきたかったものです。
そう考えればあながち神様がいないとも限りませんね。
まあ一ミリも神様なんて非科学的な事は信じてませんけどね。


他にも歴史とかも凄く楽しいですね、過去がどうだったか知るのって面白いですよね。

 

ここで1つ、とても不思議でそしてまったく理解できない人達がいます。


そうです、韓国人です。

 

みんな何事も真実って知りたくないですか?
なんか政府とかに隠し事とかされてたら腹立ちませんか?自分だけかな?


真実を知るってとても大事だし絶対に知りたいって思うんだと思ってました。
それがどんな内容であろうと知りたいです。

 

しかし韓国人は自分達の信じたいように歴史を作るんですね。


真実
一進会による併合推進により、日本政府は韓国を合法的に併合した」
「李承晩ラインを作り一方的に侵略した。」
日韓基本条約ですべて解決された」
慰安婦合意で完全かつ最終的に不可逆的に解決」


韓国人の脳内
「日本に侵略された」
「独島を取り返した」
「前の政権の約束は破るもの」
朴槿恵が勝手にしたこと」

 

みたいに脳内で都合のいい、自分が恥ずかしくないようなに変換していくんですね。
これでいいんですか?韓国人。


もし自分らが逆の立場であったとして安部総理が


「1965年の日韓基本条約はとんでもない条約だ、何故非がないにも関わらず国家予算の2倍のお金を韓国にあげなければいけなかったんだ!そんな条約は無効だ、すぐに返せ。
返せないならば日本にある韓国企業、ポスコなどそのお金を使ったんだからポスコの財産を差し押さえる」

なんて言い出したらどうですか?
日本人なら「おいおい、安部ちゃんよ、それはさすがにむちゃくちゃだろ」って言うはずです。

 

でも韓国人は恥の概念がないのか、見た目は似ていても日本人とは価値観が全然違います。

 

今までは日本人はお人好しのバカだったので、文句言われてもすべて韓国の言い分を飲んできました、愚かな事をしてきたものです。
自民党の責任は大きいです。


しかし彼等の異常さにようやく気付きはじめ、ホワイト国の除外など、対抗するようにもなりました。
アメリカ等も韓国人の特殊性に気付いてますね。
アメリカにも承認になってもらって「不可逆的に解決」したのにもう反故にされてますからね。

 


彼等はこれでいいんですかね?せっかく民主主義・資本主義という自由を与えてもらって繁栄を謳歌しているのに、北にどんどん工作されてこのままでは立ちいかなくなると思われます。


韓国の株式なんてほぼ外国人が持っています、左翼政権になりましたが、あまりにも左にいきすぎるとそのうち外国人投資家は全員逃げますよ。
なんせ投資しているとよくわからない理由で差し押さえされるかもしれないのですから。

 

ただこのまま日韓、米韓が離反して喜ぶのはレッドチームの中朝ロとかですから難しいところです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村